私のどん底サッカー人生をたった2週間でやり直せた、試合に出るための最短フィジカルトレーニング

高校時代、身長も低く技術もそこそこで、大怪我でドン底まで落ちた私。そんな私が「サッカーがうまいね」と言われるようになり、試合に出られるようになった!たった2週間で実施できるフィジカル強化トレーニングを紹介!

キック力アップの秘訣は、体の意外な〇〇動きだった!!

んにちは!

フィジカルトレーナーのゲンキです。

 

 

回は簡単にキックを

飛ばせるようになる

方法について

 

 

 

 

悩んでいるあなたに向けて書いて

いきたいと思います。ぜひこの記事を

最後までよく読んで

キック力を上げて試合で活躍しましょう

 

キックが飛ばないことで

困ることも多いですよね。

私も実際に経験したこと

あったので切に感じます。

 

 

 

 

絶対にキックは蹴れること

することはありません。

蹴れることで得られるメリット

多くあるはずです。

 

 

 

 

 

クリアを大きくできず2次攻撃で失点したり

背後に蹴ればチャンスの場面でキックミス、

そんなつまらないこと出場チャンスが

減ってしまうのは、悔しくないですか?

 

 

 

 

それだけで終わるならまだ良いかもしれませんが、

仲間から冷ややかな目で見られたり、

スタッフからダメな選手のレッテル

貼られたりサッカー人生がつまらなくなります

 

 

その問題をこの記事を読んで実践をするだけで

改善することができたら、あなたの

サッカー人生は変わります。

 

 

 

チームメイトからも後輩からも慕われ

信頼を勝ち獲れます。

だからこの記事をあなたは

ず最後まで読んでください。

 

 

 

 

キックが大きく飛ぶようになる方法、それは

反対の腕を使って

捻りの力を

ボールに伝える!

キック動作は前後の動作なので、

大きく振ることはあなたも教わったり

してよく知ってると思います。

 

 

 

しかしそればかりを意識しすぎると

腰痛になることも。

カラダは前後の動きだけでなく

捻る動きも大事!

 

 

 

る動きとムチのように

身をしならせる動き

組み合わせてボールに伝えれば

より大きな力を出せます。

 

 

 

 

スパーッと気持ちのいい

ロングキックが蹴れます。

見ている人は「お?あいつすごいな」

と釘付けになること間違いなし!

 

 

 

 

今すぐできることをお教えしますね。

 

 

 

 

①手を合わせて、胸を

 大きく左右に交互に捻る

②その際に顔とおヘソは

 真正面に向けて固める

 

 

 

 

この動きができればキックに

合体させるだけで、あなたのキックも

代表選手のように豪快高らかな

放物線を描いた絵に描いたような

 

 

 

超ロングキックを蹴れる

ようになります!

ぜひ、今すぐ実践してみてくださいね。

 

 

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

ゲンキ