私のどん底サッカー人生をたった2週間でやり直せた、試合に出るための最短フィジカルトレーニング

高校時代、身長も低く技術もそこそこで、大怪我でドン底まで落ちた私。そんな私が「サッカーがうまいね」と言われるようになり、試合に出られるようになった!たった2週間で実施できるフィジカル強化トレーニングを紹介!

2018-02-22から1日間の記事一覧

リアクションは速くなりません。あなたの教わったその守備じゃ…

こんにちは! フィジカルトレーナーのゲンキです。 今すべきことに一直線に向かってますか? 「心」からサッカーを楽しめてますか? 前回記事を読んでくださっているあなたは、 大丈夫ですね!私はあなたを応援します!! 「リアクションを早める方法」 につ…

日本人の80%はサッカーを本気で楽しめていない!!!

こんにちは! フィジカルトレーナーのゲンキです。 あなたのブログを読んでいる「目的」は、 きちんと明確にして読んでくれてますか? 「はい」と言えた あなたは、バッチリ! 前回の「心構え」が習得出来ていますよ! さぁ、今回も前回に引き続き 「心構え …

いつもと同じ練習のはずが、〇〇を意識するだけで3倍の効率で上手くなる!!!

こんにちは! フィジカルトレーナーのゲンキです。 今日は突然ですが、物事が上達するための 「心構え」の部分をお伝えしたいと思います。 効率よくお伝えしてる内容を身につけて 試合に出るチャンスを 多く掴みましょう! 練習って、 同じことを繰り返しま…