私のどん底サッカー人生をたった2週間でやり直せた、試合に出るための最短フィジカルトレーニング

高校時代、身長も低く技術もそこそこで、大怪我でドン底まで落ちた私。そんな私が「サッカーがうまいね」と言われるようになり、試合に出られるようになった!たった2週間で実施できるフィジカル強化トレーニングを紹介!

注意!!あなたのその努力「頑張り間違い」じゃないですか??

んにちは!

フィジカルトレーナーのゲンキです。

 

 

力が抜けた状態でいいリアクションで

チームを救って、ヒーローになれてますか?

リアクション能力を上げるための秘訣は

前回記事で紹介していますので、どうぞ!

 

love-football-gk17.hatenablog.jp

 

 

 

「今の体力で90分走るコツ」

について今回の記事ではお伝えします!

この記事を読んで疲れ知らずになって

チームで活躍しましょう!!

 

れない人よりも走れる人の方が

同じ力を持っていたらゲームに出ますよね?

「走れない」だけで試合に出られる

チャンスを逃すって勿体ないです!

 

 

もちろんすぐに体力がついたり持久走が

早くなったりシャトルランの回数をやす

そんなことは現実的にはしいですよね。

でもサッカーで走れるんです。

 

 

サッカーはずっと走らないですよね。

走りをやったり高強度の走り込み

最低限やならければならないと思います。

それじゃサッカーで走れません。

 

 

あなたもこの記事を後まで読むことで、

90分疲れ知らずの選手になれます!

そうすればあなたの代わりはいません!

試合に出られるチャンスが急増!!

 

 

 

「90分走りきるコツ」

これからお教えしていきます!

シンプルなことです、今覚えましょう!

「ムダに動かない」

 

 

かない?サッカーは走らなきゃダメだ!

そう思いますよね。その通りです、走ります。

でも「ムダなところ」は動かない!

コレが非常に大事なのです。

 

メッシもそうですよね。試合の中で

数%しか全力で走らないことは

すでにデータで集計され明らかです。

でも試合通して超主役級の活躍ぶり!

 

 

 

そんな活躍ができるようになるために、

すぐあなたがやれることをお伝えします

それは、「エネルギーをどこで

全力で使うか見極める」

 

 

 

それ以外は上手に省エネしましょう!

そうすれば大事なところではり負けずに、

大事な時に一倍走れるようになり、

チームで欠かせない存在になれます!

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

あなたが着実に試合に出れるチャンスを、

少しずつ掴み始めてくれてると嬉しいです!

私はこれからもあなたを応援してます!

 

 

 

 

ゲンキ