私のどん底サッカー人生をたった2週間でやり直せた、試合に出るための最短フィジカルトレーニング

高校時代、身長も低く技術もそこそこで、大怪我でドン底まで落ちた私。そんな私が「サッカーがうまいね」と言われるようになり、試合に出られるようになった!たった2週間で実施できるフィジカル強化トレーニングを紹介!

⚠️⚠️絶対に試合に出たい人以外は、読まないでください⚠️⚠️

点しない、ボールをえる!!

相手にかれない、スピードけしない!

私がお伝えする方法を身につければ必ず

 

試合に出れるようになる

魔法の練習法プレゼント!!

 

 

 

・試合や練習のたびに、毎回失点に絡む人

 

・毎回、スピードで簡単にぶち抜かれる人

 

・ボールを奪いに行くと、60%抜かれる人

 

・分かっててもどうしても抜かれてしまう人

 

・試合に出られず悔しい想いをしている人

 

・仲間の活躍を素直に応援できない人

 

1つでもてはまるあなたは、

そのまま手を止めず最後まで

ず読んでいってください!

 

 

 

んにちは!

フィジカルトレーナーのゲンキです

 

 

 

点に絡んだ時、ですよね

試合に負けたらなおさら、頭を抱えます

圧倒的なスピードで相手にぶち抜かれた時

「うわー、もう無理じゃん」てなります

 

 

 

取れると思ったボールが取れなかった時の

味方や監督の冷ややかなリアクション

「逃げたい!」

 

 

 

簡単に相手に抜かれてピンチになった時、

「失点だけはしないでくれ、頼む」って

思わず神頼みしてしまいますよね。

く情けない自分がそこにいます。

 

 

 

 

記事を読んでる画面の向こうにいるあなた!

い・げたい」と思っている自分から

わることができたらあなたはどうですか?

もっと楽しくプレーできますよね?

 

 

 

 

しくプレーできるようになれば、

もっと試合に出たくなるから日々の練習が、

見違えるように魅力的面白くなります!

そして念願の試合出場へ!!

 

決定的ピンチでチームの失点を防ぐことで、

味方と力強いハイタッチが笑顔でできます!

スピード勝負の相手の武器を打ち消して、

互角の勝負をして会場が沸きます!!

 

 

 

 

取れると思った場面で必ずボールを奪って、

カウンターの起点になれて持ちいい!!

「〇〇!頼む!」と味方はあなたを信頼し、

ピンチの芽をサッと摘めるようになります!

 

 

 

 

 

こんなことが出来るようになったあなたは

間違いなくスタメンとして試合にれます!

そのチャンスを掴みたい方はLINE@登録!

↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 ↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの、知りたくないですか?

それは「あなたの望むもの」です

足が速くなり、リアクションが速くなる

ボールが奪えて、抜かれなくなる

 

 

 

 

つまり、簡単に言えば

試合に出られる!!!

 

 

 

 

プレゼントはPDFデータであなたの手元へ

実際にあなたの悩みを改善する練習法

それぞれタイプ別に載せています

必要な物を選ぶもよし全て実践するもよし。

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼プレゼント資料目次▼△▼△▼

1章 「なぜあなたはやられるか」徹底解説!

2章 「シチュエーション別」本当の守り方

3章 絶対に遅れない守備姿勢の取り方

4章 リアクション能力を上げる練習法

5章 動き出しのスピードを上げる練習法

6章 実践的トレーニング法

7章 まとめ~更なるレベルアップのために~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

 

 

これだけ盛り沢山の内容のPDFデータを、

LINE@に登録をしてくれたなただけに特別に

なたのお手元へプレゼントします!

 

 

 

 

 

試合に出れなくても、現状のままで

いいなら今すぐページを閉じてください。

あなたは3年間「応援要員」のままです

 

 

 

 

 

 ↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓ 

友だち追加

 

 
 
 
 

 

 

のトレーニングは実際に私が指導してる

高校でも行なってるトレーニングです。

チームは一昨年度インターハイ出場、しかも

本選のトーナメントは無失点で出場決定!

 

 

 

 

 

もこのトレーニングで成功した1人です。

私は中学時代、まぁまぁ力のあるチームで

キャプテンとして試合にも出てました

”実力者である”つもりでその当時はいました

 

 

 

 

 

3年次に強豪校から声をかけてもらい、

「1年生からレギュラー獲って試合に出るぞ」

そんなことを考えながら高校へと入学。

 

 

 

 

 

しかし県制覇を本気で狙うチームでしたから

同級生を始め先輩も凄く上手い人達ばかり!

夏も過ぎた頃には、Bチームが定位置となり

公式戦には絡めなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

公式戦の立ち位置は「応援要員」

当然ながらサッカーが楽しくなくなりました

「試合に出れない」ことで全てがいました

ある日、全治3ヶ月の大怪我をしました。

 

 

 

 

 

3ヶ月間もプレー出来なかったことはなく、

「サッカーが出来ない」ことが自分の中で

一番苦しく辛いことに感じた時期でした。

「復帰して、もう一度ガムシャラにやろう」

 

 

 

 

 

2年生になった春、モチベーションも上げ

取組みましたが夏以降の駄な時間

私の中できなブランクとなっていました

自分が思うようなプレーが出来ないのです。

 

 

 

 

 

スピードが上がらずリアクションでれる

チビで競合いで勝てず、簡単にかれる

ピンチのシーンで足を出して、失点する

絵に描いたようなダメな守備の連続

 

 

 

 

 

もう最悪です。スタッフの評価もガタ落ち

当然、完全に試合に出られなくなりました。

 

 

 

 

もうまさにドン底。

 

 

 

 

-そんな失望の中、私はある人と出会います

それがフィジカルトレーナーのYさんでした

その当時Yさんは日本代表の同世代の

トレーナーをやっていた有名な方。

 

 

 

4月からチームに入閣!

 

 

 

 

そのYさんのトレーニングは普段の練習と

変わり映えすることはありませんでした

しかしやかに体の使い方や動かし方、

力の使い方などを丁寧に教えてくれました

 

 

 

 

 

その練習が入って、少しずつ自分のプレーに

身体的な部分で変化が見え始めていました

動出しがスムーズになり、スピードが出て

プレーの感覚も高校に上がる前のような感じ

 

 

 

 

 

インターハイのトーナメントの週の練習で

練習でチームのエースA君とマッチアップ。

小気味良いテンポのドリブルから緩急つけ、

相手を切り裂く生粋のドリブラーでした。

 

 

 

 

 

必死について、緩急でかわしてきたその時

ボールとA君の間に「スッ」と身体を入れ

綺麗にボールを奪うことができたのです!

メージした通りにボールが奪えました

 

 

 

 

 

そんなプレーが安定して出来るように。

上手く奪えたり最悪でも抜かれずに

ピンチを防ぐことができるように!

動出し、リアクションの能力が上がってる!

 

 

 

 

 

選手権も近くなってきたリーグ戦の日の集合

その時はついに、やってきたのでした。

「ゲンキ、メンバー入るぞ用意しておけよ」

嬉しすぎて感無量でした!そしてなんと!

 

 

 

 

その試合でディフェンスで怪我人が出て、

ャンスがやってきたのです!

練習でやったことが出せるよう冷静かつ

球際はツと熱くハードに闘いました!

 

 

 

 

そこからトップチームに残りレギュラーに!

そして選手権もこのメンバーでスタメン

試合に出て最後まで戦うことができました。

結果はイマイチだったのが残念ですが。

 

 

 

 

 

「試合にられた」ことと、そして何より

「サッカーを本気でしめた」ことが

一番の私の鮮明な高校時代の記憶でした。

 

 

 

 

 

の後は、、、

 

 

 

憧れたYさんに近づきたく専門学校で

トレーナーの勉強のため進学し勉強しました

体の仕組やトレーニングなど勉強する中で、

自分の成功が必然であることにづきました

 

 

 

 

 

やってきたトレーニングを整理していくと、

成功するためのメソッドがされていました

だからこそ私は成功出来たのです!

メソッドを確立して自分のものにしました!

 

 

 

 

 

分と同じように、様々な環境・場所で

「試合に出たい」というを持つ、

あなたに少しでもキッカケを掴んで欲しく

このブログを開設して記事を書いてきました

 

 

 

 

 

しかし、ブログでお届けするには情報量にも

限りがあるので今回踏み切ることにしました

「悩める人へのプレゼント」

これで少しでも同じような人が救われるなら

 

 

 

 

 

どうしてもチーム指導だけだと、伝えられる

人数も限られてしまいますしピントがボケて

伝えたいことが伝わらないこともしばしば。

でも今この記事を見ているあなたは、

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれているということは、

この情報を要として読んでくれている。

「必要としてくれる人」の役に立ちたい。

だから、プレゼントを用意しました。

 

 

 

 

 

しかもこのプレゼントだけでなく、今回は

「個別相談」も特典としてつけます!

相談したいけど、誰にしたらいいか

分からない悩みや疑問とかってありますよね

 

 

 

 

 

私がお答えできる範囲のものであれば、

トコトンおつきあいさせて頂きます!

私の力を必要としてくれているあなたには、

全力で私も応えていきたいので!!

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓ 

友だち追加

 

 
 
 

 

 

 

 

レゼントの受取り方についてです!

↑のリンクに飛んで頂き、

LINE@に登録するだけで完了!

最初に届くメッセージにプレゼントへの

リンクが貼ってあります!

 

 

 

 

 

そしてこのプレゼントですが、個別の

相談対応などもありますし、実際にチームで

お金を頂いて指導をさせてもらってます。

なので制限を設けさせて頂きます。

 

 

 

 

 

30名の方限定!!

30名の方限定!!

 

 

 

先着30名の方にだけプレゼント致します

30名に達した時点で終了させて頂きます

相談に誠心誠意お応えしていきたい意向も

あるので、その人数が正直なところ限界です

 

 

 

 

 

怪しいやつなんじゃないか?迷惑メールやら

異常な課金請求をされるんじゃないか?

安心してください。絶対流用しませんし、

三者に共有をしたりすることもありません

 

 

 

 

 

きちんと頂いた情報は厳重に責任を持って

管理してあなたに有用な情報を発信する為

あなたの悩みを解決するためのあなたとの

やり取りのためのみ活用します。

 

 

 

 

 

このメソッドをお伝えすることについては、

無料でさせて頂いてますので登録した瞬間、

課金なんてないのでしてください

 

 

 

 

 

また近しい人たちにも知られる心配も

ありませんからご安心を!強いて言うなら、

あなたのプレー変化に驚いた仲間たちが

「〇〇、変わったな」と言われる程度です!

 

 

 

 

 

決定的ピンチでチームの失点を防ぐことで、

スピード勝負の相手と互角の勝負をして

公式戦のピッチで躍したいですよね!?

それとも「応援要員」のままですか?

 

 

 

 

 

どちらを選ぶもです。

私なら「試合に出る」ことを選びます。

「サッカーは楽しい」ものだから。

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓ 

友だち追加

 

 
 

 

 

 

 

後に、今回このプレゼントに踏み切った

理由をもう少しお話していきたいと思います

 

 

 

 

 

その昔、日本サッカーの父であるドイツ人は

こんなことを言いました。

「サッカーは

  子どもを大人にし

     大人を紳士にする」

 

 

 

 

 

私は幼い頃からサッカーと共に育ち、そして

そのサッカーとの縁しい思い出をもらい

今は大好きなサッカーの側で仕事をしてます

こんなに充実する人生あるのかってくらい。

 

 

 

 

 

「サッカーは楽しいもの」そしてサッカーで

繋がる縁は、今も素晴らしいものばかりです

そして記事を読んでくれているあなたとも

「サッカー」が繋いでくれた巡り合わせ。

 

 

 

 

 

素敵じゃないですか?

私は中田英寿さんや本田選手が大好きです。

あの人たちは「サッカー」を通して、何か

デカイことをやってのけようとしている。

 

 

 

 

 

私もいつか「サッカーを通して」デカイこと

「みんなが幸せになれること」をしたい。

だからこのプレゼントはその第一歩です。

 

 

 

 

Soccer makes happiness.

 

 

 

 

あなたとサッカーの

縁に幸あれ!!

 

 

 

 

 

 ↓↓↓今すぐプレゼントをゲット↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!!!

 

 

 

ゲンキ